TEAROOM☆NAOKO [ホーム]>[歌詞探訪]



Dear John 〜歌詞に唸る名曲
 T2U音楽研究所に「歌詞に唸る名曲たち」というコンテンツが掲載され、奈保子さんのDear Johnを取り上げて
いただいたのに協賛して歌詞を掲載してみました。作品の特長は上記リンク先でどうぞ!


Dear John
作詞
吉元由美
作曲
河合奈保子
河合奈保子
閉じたアルバムのふたりのこと
胸でいつまでも忘れないわ
何も持たないで逢えたから
一番優しいまま

名前変わるの、とひとことだけ
たぶん平凡に生きてゆくの
白い髪飾りまぶしいのは
涙乗りこえたから

教会の鐘がこの街響く頃
あなたは私の思い出の中で
あゝ変わらない

* Good-bye Dear John
 かなわなかった愛を選んでゆく
 ありふれた幸せだけが
 幸せじゃないことを知っていても
どんな約束もうれしかった
たとえ夢のまま終わっても
遠い空の下この手紙を
勇気で封印して

新しい日々にキャンドル灯しても
あなたは私の消えることのない
あゝ青春よ

Good-bye Dear John
淋しさよりも明日を生きてゆくの
どうしても導かれない
悲しい星にふたり結ばれてた

*repeat
 収録作品(現行商品)
   アルバム「Members Only」(オンデマンドCD) CD-BOX「JEWEL BOX 2」
   CD-BOX「NAOKO PREMIUM」
JASRAC許諾第J201129155号




081-3459-6






戻る